一時的ではあるけど拾う神(競馬ネタ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は拾う神ありという経験をした。今日は、東京11レースと東京12レースにエントリーしたんですが、東京11レースの組み合わせをまじめに考え、その馬番を12レースにそのままコピーしました。

 するとどうでしょう。ネット投票はメンテナンス中であったため、レース結果を先にみると、こともあろうに12レースで見事的中しているではありませんか。しかも3連単単騎3点買い。払い戻し合計15万円余りと今月だけでも助かるニュースでした。

 明日はフェブラリーステークスなので、どうしようか真剣に悩みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15469

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1