FXにとって、日本時間20時50分は魔の時間なのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日も同じ現象が発生したんだけど、20時50分過ぎ(日本時間)円が一斉に売りに出された。おかげさまで、1万3千円以上の利益を出すことができたんだけど、やはり運が左右しているんでしょうか。

 他方で、売り注文したものが、含み損になってしまったんだけど、今日の昼休みに利確するチャンスがあったのにしなかったのは私が仕事でぼーっとしていたのではないのか?デイトレードは怪しい世界なんだな。

 追記:原因は、米バイオ製薬企業のモデルナが16日、新型コロナウイルスワクチンの臨床試験の初期データで94.5%の有効性が確認されたと発表。数週間のうちにFDA(米食品医薬品局)に緊急使用許可の申請を行うとしたこと。しかしながら、ドル円は10分のうちに再び円が買い戻された(ドルが売られた)模様で、この瞬間に立ち会えた私はラッキーなんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15448

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1