大人用マスクなのに小さかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、通院の時に昨日買った洗うことのできるマスクを使用したのですが、周りを見比べると自分のしているマスクがあまりにも小さいと感じる。放っておくと、鼻が出てしまうというトラブルにもなる。

 いつになく調子悪く、10時まで起きることができなかった。12時過ぎから通院の時間までまた寝ていた。2時に通院に出発した。

 やはり驚くのは、驚異的な暑さ。日中に外に出て仕事をすることのない私は、とてもじゃないけど日なたでは耐えられないという思考に陥り、コンビニの日陰にたたずみながらバスの時刻が近づくのを待っていた。

 バスを降りるときに気が付いたのですが、何とバスチケットがモバイルスイカに入っているのを気づかず、今日使わなかったら無効になるところでした。

 昨日、加入保険変更に伴う自立支援医療精神通院の手続きを済ませていたので、トラブルなく通院も終了。休みも終了。楽しみは札幌記念だけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15426

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1