週報みたいになってしまうんですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11日の火曜日は、ケータイを灼熱地獄の車の中に忘れてしまい、昼休憩20分ほど失ってしまった。でも、爆発させて消滅してしまった方がもっと恐ろしいですね、車も炎上するところでしたし。

 毎日、帰りにベルグに立ち寄ってはヨーグルトとアイスクリームを食ってしまう日々が続いております。休養日である曜日でも例外ではありません。

 仕事が順調にいきません。というか、人が足りない割には人員削減を求められたり、でも頻尿の悩みからは解放されてます。これは、糖尿病の治療によるものなのでしょうか?

 朝はなかなか起ききれずに困ってます。何年か前までは6時あたりに平気で起ききったりしたのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15424

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1