ケータイの機種変更で思いっきりやられたかな~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 担当者は必死だ。時間をかけようが、インターネットで検索かけてでもカードを作ろうとする。そして作らされてしまった。ま、ドコモポイントはけっこう溜まるのが速いけど。

 J-COMに騙されたのが失敗のもとだった。フレッツ光にチェンジして1万円ゲットしようとしたら、これが影響して工事費無料、解約金なしで移行ができなくなった。

 そしていざ運用すると、簡単に車でのハンズフリーが成立した。これがあるべき姿。前のスマホがOS古いのが影響したのかな?

 それからスマホケースのブックタイプを買い、万全の態勢にした。あとは8月末まで予算を乗り切ることだ。

 だるいにかかわらず、眠れないのでボディパンプに行った。やはり運動はやっておくべきだ。体重が無茶苦茶増えてた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15315

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1