とにかくブログ不精

| コメント(0) | トラックバック(0)

 非常に久しぶりなブログ。休日を交換されて、適切な休養をとれない状態、休日出勤を1月29日に行い、完全に疲れ果ててしまい、過食のエネルギーだけが働いて、金が減り、体重が増えるという最悪の状況になっている。

 先週は月曜日しか休みがないうえ、風邪を引いた状態になって1日中寝込んでしまったのだ。そして6日間連続で仕事をしておりました。帰りにコンビニに立ち寄る習性を正さないとならない。極論、コンビニ利用に関する条例を制定する必要もあるし、職場のコンビニ自販機利用禁止令を発令しなくてはならないところまで追い込まれる。

 これは、昨日と今日、スポーツクラブが遠のいている現状、昨日はボディパンプ、今日はボディステップで筋肉痛を味わった。そして、来週はもっとましにしたいものです。

 参考までに、本日、借家更新料を支払った。かなりなキャッシュフローの厳しさをぶつけられた。まだ、自動車保険の保険料や火災保険料も支払わなければならないので、キャッシュ管理、資金繰りをしっかりすること。

 安易に、職場のコンビニ自販機を安易に利用することはどんぶり勘定につながることをよく覚えておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15274

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1