背骨コンディショニングパーソナルトレーナー養成開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日より、背骨コンディショニングパーソナルトレーナー養成講座がスタートした。なにも準備していないと同然の態勢で行けば、当然行き詰ることになる。これを克服するために答えは結局自分が出すしかない。

 しかも、次の11月21日の時までの課題が厳しく、1回以上集まってトレーニングしなくてはならない。自分も誰かのところに行って矯正して欲しいところがあるのが本当のところだが、金と暇がなくてはできない。

 おけいこ場も閑古鳥状態では、課題の協力を得られるわけもない。おけいこ場が本格的にデビューするのはいつなのか。今日は予定していないので、久しぶりに火曜日夕刻のスポーツクラブに行く。

 ボディーステップはアスレチックスバージョン。ウォーミングアップ3曲は後ろ2曲が変っている。普通なら、30分でも45分でも最初の3曲は同じなのに。

 あまりにもだるいので、着替えがないことを言い訳にとっとと帰宅する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15167

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1