投薬台のパソコンで薬歴入力をせっせとする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ようやく、脳神経外科に行けた。しかしながら、通常2人のところを1人休診になってしまって大変。それでも、11時30分に受付して、1時までには終わった。

 薬局に移動すると、投薬台でせっせと入力作業をしていた。それを横目に受付。投薬台のパソコンでの入力作業は延々と続き、終わる気配がない、それどころか隣の投薬台も同じ状況になった。そして、一つだけ空いていた投薬台に呼ばれたのであった。

 スポーツクラブへは直行。その過程で、ついついつけ麺はどんなものだろうと試し食いをしてしまった。値段も630円と高めだ。改札内なんだけど。

 スポーツクラブでは、最後のスタジオレッスンまでいた。なので、当然のそのそと遅い電車で帰ることになるのであった。

 明日からどうなっているんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15107

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1