クリスマスに年末、師走地獄

| コメント(0) | トラックバック(0)

 時はすでに12月20日だ。生産、仕分けの現場ともに忙しく、特に仕分け場の商品受け取り担当は請負元指定の業者が担当し、我々はひたすら仕分けの任務にあたる。

 6時を過ぎると通常通り、受け取りと仕分けをするわけですが、お店によっては同じものを大量に発注するところがあるために、受け取りスペースがなかなか確保できない状態にある。それでも夜間仕分け作業は10時前に終わっているのでまだましだ。

 15日に初めてのコンテナを洗浄した。薄くて大きく、扱いは大変だ。物自体は軽いけど。洗浄機の負担もどんどん上がっていき、スペースもぐじゃぐじゃになっていき、年末は夜明けまで仕事をしている状態が発生しそうな状況だ。

 何とか随時アップしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15075

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1