完全にサボり状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、スポーツクラブの予定を圧縮して野球を見に行く予定だったのですが、完全にダウンしてしまって、夜にまたスポーツクラブに行くことになると思ったのですが、やはり行けませんでした。

 兎に角非常に疲れたという感じがした。疲労回復は簡単にできないですな。完全夜勤になってきているといっても過言ではない勤務状態になってきてますから。

 また、明日から激戦が始まるのだった。ちなみに日本ハムはやぶれ、ソフトバンクは勝ったため、日本ハムのリーグ優勝はお預けとなったので、リーグ優勝の瞬間をリアルで見るということは無理をしても見れませんでしたという結果です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15048

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1