業務手順変更に踊らされた1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

 業務手順が変更された。洗浄したものを加工室に搬入するわけですが、その搬入に関し、洗浄室に入った者は一定のエリアから抜けて作業することができない。だから、洗浄室に入らない人を作らなければならない。

 故に手投入する容器についてはほとんどが私が投入していた。真ん中で整理する人が一番きついにはわかるけど、やはり投入が一番嫌がられる。私は投入のほうがまだよいのですが。

 1週間を通して当初の作業はゴミ捨てであった。故にこの作業の終了スピードが作業の効率を決める。そしていつも3時に仕事が終わるのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15018

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1