朝から活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3時に仕事が終わったけど、10時にジムに出かける。もちろん、11時からのレッスン目当てなんだけど、同じレッスンが夕方にあるが、これはついていけないのでここを狙っている。ここで、日曜日に近くにいた人と顔を合わせ、現在の日曜日で全然来なくなったねと言われていることを言われたけど、こんな感じで今過ごしていると話した。

 さてさて、ほどほどにして4時5分に終わるレッスンを最後に一時退出して、期日前投票を済ませた。もうここしか投票する政党がないので、意地でも行った。

 さて、ロヂャースでボンカレーがいつの間にか30円値上がりしていた。大変ショックなんだけど、欠かせないものなので仕方なく買う。

 というわけで、今日も厳しい1日となった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15012

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1