連休なので、朝から行動できる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 毎週火曜日はいつものことながら、朝一番のレッスンに出ることができる。このレッスンであるが、まさに女性ばかりのクラスであり、4週連続男は私1人である。別に女性専用のレッスンでもないのに。

 雨が降っていたが、こちらのレッスンは結構多かった。しかしながら、毎週参加するようになったヒーリング系のレッスンは3分の2くらいであった。雨の影響はこんな感じで出るのかな?マシンジムも結構少なかったし。

 毎週同じことをして、16時前にいったん去るのだが、夜はレッスン構成が毎週変わるために行かないときがある。そのために、ロヂャース買い物に出かけ、前日忘れた野菜ジュースを買ってから帰る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15011

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1