足のにおいが最大の悩み?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日なので、当然、初めてのレッスンがあるわけで、ヒーリング系のレッスンに初めて参加した。ここでは靴下も脱ぐのであり、これは初めて知ったのではっきり言ってショック。ステップ台のレッスンが前にあるためにどうしても臭くなるからだ。対策を検討しておこう。

 レッスン間の時間が長いため、マシンによるトレーニングは終わってしまう。しかも、調子が良いときは足してしまうものもある。そして、3時半ごろに一度帰宅する。

 何と1時間寝てしまった。どうしようか悩んだんだけど、外せないものがあったので行った。やはり7連勤の疲れは隠せないのか、レッスンの動きにもついていけない状態。最後のオリジナルエアロはなんとダンスエアロ。あまりにもなじめないので、休日の利用要領がだいたい決まった。

 そして、明日からは4時出勤となるのだ。帰りは若干遅くなるが、でも現状維持程度。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15003

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1