スポーツクラブのスタンプラリークリア不可

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ジムでのスタンプラリーキャンペーンをやっているが、2週間でしかも両方の土曜日はふさがれている、プールに行くことも条件に付けられている、これではとてもじゃない参加する意味がない。

 抜け道わかったおかげでロヂャース買い物に出かけることができるが、狭い道路なので、事故のないよう油断してはいけません。特に朝からレッスン入っているもんだから。

 やはり不貞寝をかましてしまうわけであるが、これより深刻なのが平日の過食だ。冷蔵庫の中で仕事をやっているとカロリー消化はあまりないのかなと考えてしまうのでした。今頃気づくのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14997

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1