一睡もできなかった後の厳しい試練

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さて、朝まで眠れずに4時前にパソコンを開いて6時まで過ごしてしまった。いろんなものにうなされていたわけである。

 行動は予定通り。さて、12時から13時半の外出先はセキ薬品と久しぶりになる。ポイントは守られていた。液体洗剤もあった。そんなわけでやはり、ここには足を運ばなくてはならないと思った。

 あとは予定通りに事は進んだわけであるが、非常に初めての人も含まれていたためにステップは簡単であった。どうも1階のスーパーにセフルレジがあるというだけで足を運んでしまう私はどうかしている。

 今朝のこともあって途中で起きることはできなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14995

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1