スポーツクラブのオリエンテーションと車のスピーカー交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中はスポーツクラブのオリエンテーション。いろいろな説明があった後、主要なマシンの説明があったのですが、すべて経験済みなのでいい加減な感じで聞いていた。しかし、記憶装置であるキーは万能だな。チェックインの時に使用マシンを指定できるが、変えるときは窓口に行かなくてはならないめんどくさいけど、最大限に活用しようと考える。

 午後のスピーカー修理、カタログ通りの値段で交換された。明日の朝に、きちんと出るかどうかが試されるし、エアコンの風が出ないという新たな現象が起こって、完全に狂ってます。

 過食が復活したせいもあり、体重がかなり増えていた。明日からはまた違うところで仕事、頑張って稼いでやる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14904

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1