久しぶりに晴れた、カッパか必要なかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりに晴れ渡り、雨が降らなかった日。この日こそ、カッパを外に干して、カッパも部屋の中もすっきりさせたいもの。私の車も、昼休みは車の前部の窓と後部ドアを開放してカッパを干し、雨で湿り切った車内をすっきりさせた。

 ようやくすっきりした環境での洗車。かなりなペースで行い、すごく疲れた感じが否めない。体重にも影響した。

 しかしながら、帰り道はコンビニはなんと3件という大波乱。これまで市のプログラム支援で通っていたスポーツクラブにも入会、金銭・体重・食い意地にも歯止めをかけることができるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14884

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1