タイヤの仕事は、やはりタイヤーなんだな

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はタイヤをコンテナから積み下ろす作業のために、某事業所に行った。はい、トレーラーの中にはタイヤがぎっしり雑然と積まれている。これを下すのにはどんなにうまくいっても1時間半かかる。これが2台あるのだ。他方のコンテナが、なかなか終われなくて、ここにも結局応援に行く。

 コンテナ内でタイヤを奥から送っていくのがおひとりさまになったので、もう力がない状態。ヘルメットをかぶっていた影響か、頭に違和感を感じながら帰った。

 帰りのマツキヨでレジ員の割引処置がまずかったために、割引できなかった。悔しいがどうしようもない。機械だから。

 明日からは、連休前までやっていた仕事に戻る。またガソリンとカッパと長くつが必要だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14873

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1