通院過食をどうにかせよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ダイエットが台無しになりそうなくらい過食した。とにかく食欲がダイエットという文字を忘れさせる。ニューデイズや吉野家などにお世話になった。東武鉄道春日部駅ではロースカツカレーだ。きついぞこりゃ。

 診察、投薬ともに問題なかった。ただ、薬局で薬の形が似ていただけに間違って行ってしまったこともあった。自分の番でケタケタ笑いした。

 少し時間があったから、竹ノ塚から草加まで路線バスで行った。運賃は216円。だるいときはこれが都合がいい。待ち時間が長いともっとだるいが。

 帰ってきてだるかったので洗濯済ませてさっさと寝た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14787

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1