生活費で頭が痛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 通勤過食が響いていて、結局自由に使えるお金が消えていく。1か月ごとに計画しているが、まともにできたことはない。

 午前中は買い物。パスタの計算をしていたけど、やはりロヂャースは比較的高い。玉子はすでに棚から消えていた。このあたりが課題である。

 油も、小さいものはない。再来月以降に備えて、食費をさらに軽減させる処置のために必要だ。どうしたが最善なのか。

 そういえば、いつか分からないがすごい地震があった。昨日かもしれないが、マグニチュード8.5は驚き。小笠原近海だが、全国に広がったという。我が家もすごく揺れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14781

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1