ひたすら寝逃げするのみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夕方まで寝ることしか考えていなかった。ものすごく暑かったけど、エアコンも入れずに頑張った。

 気晴らしに外に出た。おむすび100円はやはり体に毒だ。いろんなところをさまよいまわって帰った。しかしながら、これにより無事故無違反1年がようやく成立した。この歳になって、交通違反で検挙されないことは難しいことなのだ。うっかりスピードを出しすぎて捕まりかけたこともあったし。

 これからの懸念事項は、任意保険が更新を受け付けてくれるかが焦点となってくる。保険事故はもう許されない。通勤でいまだにお世話になっているものだから、任意保険は命なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14749

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1