薬局での待ち時間のほうが長かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 診察はほとんど待ち時間なしで受けられた。運がよかった。しかし、薬局ではそうはいかなかった。入ったら椅子が満席だった。30分位待ったかな。でも診察待ち時間が短かったおかげで駐車料金はタダになった。

 自立支援医療の更新に必要な意見書を頼みたかったが、早すぎると言って受付てくれなかった。ゴールデンウィークに間に合ってくれないと困ると食い下がったのですが、全く応じず。

 ゴールデンウィークに手続きできなかったら、喧嘩になるところでもある。

 1時間余裕ができたので、ドラッグストアで買い物して自宅に一旦戻る。忘れ物がないか確認して出勤。

 土曜日で、意外と余裕ができたので、次の職場に行ってみた。仕事の段取りをしっかりやっていた。正規ルートに戻っても余裕があったので、ホームセンターで次の仕事に必要なものを買った。

 仕事に入ったけど、ヒマモード全開なのでパソコン出して作業しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14693

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1