健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は健康診断。35分前に到着したので少しゆっくりしてから入つたけど、すぐ血圧測定だったので大正解。でも、許容範囲には入らなかった。採尿、採採血を済ませてレントゲン。それから胃の内視鏡に移る。

 今日はなぜか喉に引つ掛かりゲップ。頭の姿勢が悪かった事に気付く。前傾姿勢はダメなんですね。胃カメラの時に、薬が残っている事がわかった。十分量の水で服用して、お湯で流す事が重要だとわかった。

 身長及び体重、そしてお腹回りの後に心電図。これで終了、会計千6百円。自宅に帰るとダルかったので、出勤準備を整えて仮眠。勤務に入ると間違つたところに入つたキャリアカ一を双方通行止めにして出した。あといろいろあったけど、出庫は順調。雪があまり降らないことを願う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14657

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1