なんという新システム

| コメント(0) | トラックバック(0)

 メンタルクリニックの予約をもとに診察する順番を決める新システム。なので、せっかくかなり早く来て3番目くらいに順番が来ると思ったら、どんどん順番があとになってしまって、1時すぎになってしまった。新たに予約する時間が終わると駐車場代がかなり切迫していたので、車を薬局の駐車場に移し、薬局に行く。

 帰りはまっすぐ帰って1時間半。職場からクリニックまではだいたい3時間かな、といった感じでした。254号線を463号線の突き当りまで行くとより早く着くのに気が付いた。

 完全に疲れてしまい、明日は鏡割りなので、ご飯の準備せずに寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14637

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1