初めて帳簿に勝つ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝のカウントで、かなりな数が合わないため、どこか集団で間違っているという感覚しかなく、いろいろあたっても見当たらない、そして帳簿を計算して、見事私のほうが正しいことをつかんだ。

 そういうわけで、走行中に電話があって、コンビニの駐車場で答えました。引き継ぎの場ではいうわけにはいかないし、帳簿には不用意なことは書くなと言われている。

 自宅に帰ると洗濯と夕食の仕掛けをして寝る。意外と4時半ごろにすっきり目が覚めたので、やはり動画ごっことなってしまう。プロ野球がないと政治問題にシフトする。

 明日は、来週から勤務に入る人が午前中だけはいる。夕刻に出勤するので、その時にどうなるかで今後が決まる。ま、根性強い人と期待してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14600

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1