久しぶりの大漁?

| コメント(0) | トラックバック(0)


 モチロン朝は寝てました。昼食をとると、少し早めに出発してグラタンコロッケバーガーを食らうべくマクドナルドに入る。しかしながら、握ってしまったら最後みたいな感じになってしまいました。

 川越に行く。年末の命懸け(命乞い)をしたのちにマツキヨへ。ぐ~ぴたしか買うものないけど、ショコラBB高いもの買ってしまった。そして日用品を購入して職場へ。

 なんと、自家発電方式のラジオ、ハンドルが折れている。全然充電できない。電池があれば使えるけど、何のための自家発電方式かわからない。

 入荷はどっと100台。久しぶりの大盛況だった。そうしていくうちに夜が更けていく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14597

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1