変わっているぜ、おい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのは、洗車機の洗車カード使用期限。買ったときは使用期限はないと言われていたが、事情が変わっていて半年になっていた。なので、7千円は残っていたカードがぱあになってしまったので、販売所へいちゃもんつけに行く。5千円カード2枚くれた。

 退勤時、残酷なことに、国道バイパスを回ると、1キロ増大することが判明。しかも、コンビニの誘惑が多いので、やはり従来通りとする。

 昼寝してたけど、時間たつのが遅いと思うのは気のせいだろうか、寝た感じはしない。そのあと買い物に出かけたが、焼きたてパンへの誘導は相変わらず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14573

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1