食欲抑制足らず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりたくさんあれば余分に食ってしまう。夕食時に本来食べてはいけないカップめんを食ってしまう。

 今朝も、魔の時間は3時~4時。どうしても眠くなってしまう。4時以降はまた数えに行く。外は寒いから眠くなることはない。結局朝も静かに過ごせて終了となる。

 帰りのトイレタイムはホームセンターでやり過ごすことにする。こうすれば余分な食糧を買ったり食べたりすることがなくなる。夜の車内は冷蔵庫なので、ドリンクを冷やしておくのにちょうどよい。

 というわけで帰宅。とりあえず洗濯だけして寝る。久しぶりにぎばって流しの掃除をしてみるとぬめりが全体を覆う。厳しい環境に床掃除に移る。長いことサボっていたことあって、すごい埃であった。全く手が付けられない我が家はまだ続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14570

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1