完全にボロボロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夜勤に引き続き日勤。出荷は残っているけど、近郊のパーツをつけるところに行く車ばかりなので、日曜日に移動することはない、ということで門は閉めました。

 これでカウントに当たれる。一回目のカウントで、完全に狂った集計になった。そして現地に検証に行くと、何てことない、数に入れなかった車が発見された。これで、今までの差と合致したので、あとはどうするかは上級者次第。一応全部回ったけどね。

 5時ごろに交代者が来る。そして帰るわけだが、やはり道路は混んでいる。夕方帰宅するのは本当にだるい作業だ。といいつつ、ガソリン給油にする。キロ単価7円を記録。少しガソリン単価が安くなったのと涼しくなったのが要因とみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14560

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1