急きょ勤務計画が変わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週いっぱいは梱包作業をするはずだったのが、明日から再び守衛業務に戻ることになった。開設時期が急きょ早くなったためだ。通勤距離は通り道なので少し短くなる。

 それにしてもすごい急な話でびっくりしている。梱包作業は結構疲れるので、土日を挟んで業務にかかったほうが寝る確率は少ないと考えていたけど、そうはいかなかった。しかも、来週は台風が来ることもあって、危険度がさらに増してくる。とにかく明日到着したらどういう職場かを見てみることだ。

 眼鏡は帰るギリギリのところで見つかった。めちゃくちゃ助かった。あとは車両修理の日程を調整するだけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14541

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1