カツ丼への執着

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はおとなしく寝ていたけど、昼前にカツ丼食いに行こうとイーオンへ。火曜日であったことと、人間考える事同じだと言うことで混んでいた。

 とりわけ、ついでにグリーンダカラ購入。ディスカウントスーパーより高いけど、WAONポイントで安くなる仕掛けになっていた。

 14時30分になったので出勤。途中、吉野家に引っ掛かる。というよか、こっちの方が価格的に納得できるようになった。松屋のプレミアム牛めし作戦と言う名の実質的値上げに不信感を抱いてしまったから。

 職場に入ると数え間違えを指摘された。雨の影響でまともに数えてなかったのだろう。気を付けないと。

 そして、私は明日の夕方まで職場にいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14483

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1