なんとか動けた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日来る予定の人がなかなか来ないので、ちょっとやきもきしていたが、道を間違えて遅れてきたという。一応最小限のことを申し送って家路につく。

 近くのすき家で朝食メニューを食らう。また、道の駅でも喰らう。自宅に帰って、体重は過って茫然状態になった。その後、とりあえず寝た。

 夕方に起きて、なんと久しぶりにシメのラーメン。そして、いつものディスカウントスーパーに行ってグリーンダカラを物色すると、しっかりと対抗価格になっていたので2ケース手に入れる。

 自宅に到着。やっとやる気を出したのか、掃除機をかけた。でもこれまでだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14482

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1