なんとも、はや・・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんと、8月3日の昼食後の薬を飲んで寝てしまったところ、翌日の朝6時くらいまで寝ていた。だんだん疲れがたまっていっている証拠だ。危険度もかなりなものにまで達している。

 入庫は朝まで続いた。空き時間はだましだまし半分眠っていた状態。キャリアカーが来てようやく起きられる状態にしておいた。土曜日の夕方というのに、これだけ仕事をしていると運転手も大変だ。

 朝交代する。またコンビニ100円おむすびにはまってしまう。2個だけにしておいたけど。吉野家でとんでもないボケ。丼・定食にしか使えないクーポンでカレーを食おうとしていた。結局満額払ってしまった。

 クレアモール方向に立ち寄って、買い物を済ませ、自宅に帰る。プラスされる距離は5キロ程度。帰宅後に洗濯してから体重を測ったが、とんでもない数字にショックを受ける。その後寝た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14472

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1