ついに何も来なかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、祭日明けの最初の日なんですが、やはり朝はゼロであった。ラジオがなかったら本当に寝てしまうところであった。民放はTBSラジオしか入らないのが寂しいけど。でも、昨日は西武が楽天に逆転負けしたのが悔しかった。しかも代打同点3ランホームランが8回に出たのが痛かった。そんな感じで夜を過ごした。

 6時にはすっかり明るくなったし、街灯も消えたので水銀灯も消す。向かいの工場は24時間稼働を続けている。印刷業なのだが、トラックが夜通し入っていた。恐ろしい職場だ。

 夜間は虫にも悩んだ。小さい虫は隙間から入ってくる。ハエだけは殺虫剤で殺したが、あとはキリがないのでほったらかし。ハエたたきが欲しいとも思った。見回りに行くと、蟻が砂利の下をせっせと掘って巣を作っていた。土が散らばっていたので分かった。とにかく大きかった。どこにエサがあるかは考えないとして。あと、入り口にカブトムシが2匹ひっくり返っていた。

 8時30分に勤務終了で帰る。やはり2時間かかった。風呂浴びて、少し食って寝た。3時ごろにごそごそ起きてディーラーにカップホルダー部分の修理をする。2千円だったが、あと2年快適に乗るためには必要だ。

 ヤマダ電機に行く。職場でスマホが充電できるようにしておくためだ。スマホ用充電器(家庭用電源使用)と車内で使用するためのコードを買っておく。車内ではなかなか充電しなくて、カーナビ機能を安心して使用できないのだ。とりあえずスマートフォン用とうたい文句にしてあるコード勝ったけどな。

 洗濯ダービー、まだ溜まってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14462

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1