汗だくの野球観戦も、サヨナラ勝ちですっきり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はかなりな暑さだったけど、次行くのがいつの日か分からないので、行く。13時試合開始というが、その前からものすごく暑い。

 今日はシーソーゲーム展開で過熱気味。やはりフェイスタオルは応援団仕様を持っておくべきか。普通のタオルだと試合に溶け込みにくい。あまつさえユニフォーム着てないから。

 西武は今月4回目のサヨナラ勝ちで、ネットで見ていたあのシーンなどを目の前で見れると思って楽しみにしていたが、周りは総立ちで自分も立ったが、水しぶきしか見えない。アナウンスも歓喜で全然聞こえない。

 帰りの電車。少々遅れても目に見えない準身体障害者だから、恐る恐る座っていたんだけど、やはり年配の人がいると罪悪感を感じつつも座り続けてしまう。

 駅から自宅まで歩くだけで大汗かき。だから、夕食よりシャワーを先とす。来週も1週間休業だけど再来週からに備えて休んでおこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14453

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1