通院だったのか、交通障害との戦いだったのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は脳神経外科の通院日。いつも通り病院の駐車場に車を入れようとしたが、前方を行く車がハザードを付けたまま駐車場前をふさいでいる。限界が来たので、回り込んで入れようとしたらその車がハザードつけたまま駐車場に入っていった。訳がわからなかった。

 さらに、駐車場に入れた後、中からベビーカーや子供を連れだすということも敢行。立体駐車場の場合は入る前に出すのが普通。係員がいるんだし、時間もそんなにかからないはずなのに、あとでやるから時間がかかる。後ろは閊えていた。

 さらに、スーパーの駐車場で、空いているところを見つけたのになかなか入れようとしない。そんなことすると後ろが閊えるよ。地下だし。

 さらに、片側3車線の高速高架下の交差点で、右折専用の信号機が青で進入した場合は、交差点内直進信号が赤であっても進行できるのにそこで止まる。また後ろが閊える。

 なかなか厳しい旅路だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14452

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1