台風過ぎて暑くなり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 未明から、エアコンが必要になってしまい、設定温度を下げて何とか対応している。しかしながら、午後11時過ぎても外気温が29度と熱帯夜を予想しているかのような気温である。

 ちょっと出かけてみたけど、車は日干しにされていたので、窓を開けるくらいではどうにもならない。地下駐車場を確保しても、温度は32度まで上がるというまさに真夏の減少。まだ7月なのでこれから先が思いやられる。

 気が付いてみれば、今日は金曜日。明日通院しなくてはならないことに気が付かないところだった。日曜日は今年度最後の野球観戦になりそうだ。仕事がどのように進行するかわからないからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14451

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1