とりあえず10日から就労

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とりあえず、今回の事故に関する診察を終了し、予定通り10日より出社することになった。しかしながら完全に不透明な状態での開始になるので、第2の方針を常に持っておかなくてはならない。

 本当は15日であった検査を会社の指示で8日に前倒ししての検査。割と骨はつながっていたので、これで動けるでしょうとの話。10日からの職場は体重が十分落ちる職場である。しかしそれに即した給与は出ない模様なので、転職も視野に入れる。

 この職場は転職することに関して十分相談しながらやっていけるので、面接などのために抜けたりすることが多いかもしれぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14448

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1