倦怠感ありまくりだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もうそれを言っているどころではなくなってしまった。仕事に復帰することができるかどうかはわからないが、とにかく体重が減っていないことには困るものだ。早く仕事に復帰しないと。

 イーオンに行って予想通りグリーンダカラ2L1ケースが安く販売されていて、しかも7月26日まで使える100円クーポンも出た。たまにはこんなラッキーなこともある。もれなくだけどね。

 昨日、今日とエアコンを使用しないで済む日が続いている。こんな日が続けばいいが、世の中そんなに甘くない。こんなことだから、南海上にでかい台風が日本を大規模な威力で直撃すると予想されている。通院予定の火曜日はまだまだだけどそのあとが心配だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14445

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1