超おそるべし豪雨と落雷

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西武ドームは、ドームといっても完全に風雨から保護されていないドーム。だから、3時ごろの豪雨の時はレフトスタンドで傘がたくさん広がっていた。おそらく指定席も少々降りこんだんだろうけど、私はかなり前のほうにいたので、降り込んでいるなというのを少し感じただけだった。我が家が停電していたのはラジカセや時計などで物語っている。西武ドームが停電したらどーなるんだろう。

 その前に行きがけは災難。私が乗ろうとした電車は安全点検と称して運休になってしまった。これで早めにダイヤを回復させたんだろうけど。20分も到着が遅れてしまった。ただでさえ歩行速度が遅い私なのに。

 試合のほうは、3回までにホークスが大量7点取って試合の趨勢を決めてしまった。好きなチャンテも流れなくてがっかりモードたっぷりだったけど、最後まではいた。本川越直通電車に合わせるためだが。せっかく持って行っていた傘の出番はなかった。

 やはり帰宅時の最後頃はバテテしまい、エレベーター使いまくり。まだまだまともに歩けないのは証明されたけど、とにかく今週中に正常化しないと困るのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14439

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1