代車の代車は新車

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ディーラーに代車を返却し、代車の代車をお借りした。ワングレード下がっているが、新古車。エコアイドルが発動するまでに走行距離30キロを要した。ワングレード下がったことで、ドアミラーが電動格納でないどころか、鏡面までも手動である。こりゃすごい不便だ。

 エコアイドルの性能を上げただけあって、止まる手前でエンジンが止まった。そうなればすぐに車は止まる。エコアイドルオフを上手に使用しなくてはならない。

 残念ながら、プロ野球交流戦、巨人が優勝してしまった。なんだか巨人が強くて当たり前、金払いがいいから巨人に人が集まるというのが既成概念になってとても不愉快なのだ。

 よいニュースのないまま6月は過ぎそうだ。まだ走ることはできないでいるからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14432

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1