スポーツはボロクソ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は10時からワールドカップ初戦だったけど、見事に負けてしまった。プロ野球も西武とオリックスが負けて巨人が勝ったので、非常に気分が悪い。交流戦巨人優勝は勘弁してほしい。あと4試合しかない。ソフトバンク戦とオリックス戦しかない。頑張って巨人を破って欲しい。

 朝は浦安方向に行って兄の住居を確認した。その帰りに15年前の記憶の糸をたどってガソリンスタンドを見つけていたけど、こっちは少し安かった。そして、千鳥町ICから入って与野ICまで一気に行ったのだが、帰ってきてから見てみると、なんと入ってから2時間30分以内に美女木JCTにたどり着かなかったらそれ以降の通行料金を改めて払わなくてはならないという。渋滞していたらどうするの?

 さて、誰がなんて言おうと明後日のレントゲンの検査によって今後が決まる。厳しいが稼がなくてはどうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14425

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1