明日からしばらく雨だそうだから

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、ロヂャースに出かけて少し買い物をするが、結果的にこれでよかったかどうかは不明です。雨天時の松葉杖は最悪ですから。河童行動になるけど、車に乗る時きつい。

 ギブスは足の形によくフィットしていて、足の指は床につかない状態。かかと部分が完全にめり込んでいます。だから、結局包帯が巻きにくいんです。

 なんだか北海道で、90年ぶりにこの時期に猛暑日になったというニュースがあった。確かに私が住んでいた時も北海道が涼しいのは死語と化したと感じたが。

 明日からあまり外出しないようになる。運動不足は避けられないが、体が鈍らなければいいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14414

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1