ディスカウントスーパー過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 内容は菓子パン3種類などであるが、かなりなカロリー量になってしまった。気晴らしに狭山のイーオンに行ってみたけど、セルフレジはなかったうえに、コカコーラゼロの500がなくてがっくり。やはりさいたま市内のほうが充実している。小さいところでもセルフレジはあるし。

 午前中に保険業者に問い合わせてみた。何とも車両保険で全額賄うという策略でいいという目論見だった。とりあえず、午後は遊びほうけていたので、明日の朝でもディーラーに電話しよう。

 ホームセンターではスリッパを買っておく。壊れるので安い方がいいだろうと安いので済ませた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14409

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1