今日も買い物のつらさ味わう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お昼の混雑と買い物時間帯を避けるために11時に出るように企んでいたが、川越東部工業団地に向かうトラックが詰まってしまって、上江橋は渋滞だった。

 何とかお昼前に到着すると、高校生がたくさん歩いている。不思議と感じつつ、よくよく考えたら中間試験の時期なんだなと勝手に納得する。

 マツキヨでいつもの買い物だけならいいけど、包帯も買おうとしたので少し苦労した。でも、出てからは丸広の空きスペースでバッグに積み込んで駐車場に向かった。

 OKストアへ。明日謝罪のために持っていくエサと食パンを買ったためにかなりな荷物量になって、企んでいたバッグへの積み込みがギリギリになった。この後トイレに行ったが、身障者用のトイレはやはり全然違うということがしみじみと感じられた。パイプに手をかけておくだけでも足への負担が違うから。

 あとは自宅へのんびりと。病院でもらった包帯と同じ幅の包帯を買ったけど、使い勝手はちょっと不便。しかしこんなものしか売っていないので仕方がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14405

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1