通院も楽でない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そもそも階段を上り下りしなくてはならない外出自体、ものすごくエネルギーがいる。帰りは途中で転んでしまって、近くの人に助けてもらったくらいだ。

 そんなわけで、車で途中下車1回だけで草加駅前の駐車場に到着する。あくまで、右隣に車がないようなところを陣取る。そうしてクリニックに到着するが、クリニック自体リハビリ施設であるゆえ、あまり違和感がない。

 薬局ではマスターが早期に発見して、扉を開けてくれた。いかんせん引く扉だから。助かりました。そして、投薬もわざわざ持ってきてくださった。(そんなに混んでなかったからできたけど)

 やはり油断して吉野家へ。カウンター席が全然混んでなかったから。一番端っこに座ることにした。出るときにしっかりと割引クーポンはもらってしまった。

 やはり、右隣に車がないのが最低条件、下手するとぶつけてしまう状態で乗車するからだ。あとは途中下車なしに帰った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14403

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1