やはり不自由した買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

 どうしても風呂用の椅子が必要なので買いに行ったが、松葉杖の態勢でカートを押すにも不自由し、なおかつ、商品を取ってからレジに行くのも結構大変だった。屋上の駐車場に仕舞に行ったけど、親切な人が手伝ってくれたので助かった。

 次に、食品スーパーへ。ここでは来週分の食パンなどを購入。無謀にもペットボトル1ケースを買って帰った。大きなカートを使ったので、これが最適な行動だと判断できた。

 自宅に帰ると、荷物の運搬。最後のペットボトルは、運ぶ時に松葉杖を持たず、とにかく自宅に収納、帰りに松葉杖を持って帰った。

 やっとの思いで入浴、洗濯と家事をする。とにかくこんな態勢が1か月くらい続くからどうにもならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14401

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1