業務量は多いけど、倉庫自体は保管量が少なめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、週休1日では疲労が取れない。自分のことをするから骨休みができないのだ。

 土曜日工場稼働の後の月曜日とあって、最初の状態はすごい爆発的だった。しかしながら、徐々に荷物も減っていき、かなり少なくなった。この倉庫不要論が出てきても仕方がない。しかしながら、雨がしのげる倉庫として稼働しているわけだから、この辺をなんとかしてから出ないと先にはいかない。

 ある一定の時間だけ集中的にトラックがやってきて、あとはだいたいヒマなり、という感じだ。帰りはロヂャースで双眼鏡を探したが見つからず、結局お菓子だけ買って帰った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14391

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1