野球観戦は厳しい体重増

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は西武ドームがメイン。すでにチケットはとっていたので、直通電車で西武ドームにたどり着く。ダイニングにはいかなかったけど、焼きそばを食らった。その前は、コンビニで無駄食いしているので、かなりな被害量。

 席は、前方3塁ベース近く。前から15段目だが、一番端ではない。今日は大崎が猛打賞の大活躍。牧田も1点に抑えて2勝目。でもランサムが打てない割には使われているのも考え物。不思議だったのは、二刀流と謳っている日本ハムの大谷が指名打者になっていること。その割には最初の2打席は四球だった。

 帰りは過食を抑えながら帰り、何とかたどり着いたけど、それでも非常に危険な体重となっている。要注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14378

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1